関西

  1. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:10 11 2017

    昔、まだ結婚したての頃、夫は僕のために板チョコを買ってきてくれることがよくありました。それも、ギフト用のおしゃれに可愛らしくラッピングされたものではなく、スーパーにお徳用!として沢山入っているチョコレートです。

  2. 22-03

    情報収集を支援するサイトブログ:09 11 2017

    ミーは、1週間位前風邪をひきまして、大変しんどい数日を過ごしていました。体力に自信がある私は、ちょっとの苦痛を大げさに「もう死んでしまう~」と、ビビってしまう小心者ですが…そんなぼくが自分の不調を知る予兆は、寒い訳でもなく「勝手に体質が震え出す」ことなんです。

  3. 22-05

    情報収集を支援するサイトブログ:21 9 2017

    むすことわたし、母子家庭ながら充実した日々を送っている。「働くようになったら、お母さんにお金あげるよ。それでデパートに行くといいよ」小学校低学年のムスコはそんな言葉でわたしを喜ばせてくれた。夏休み、二人で自転車で郊外の公園に向かったときのこと。

  4. 22-09

    情報収集を支援するサイトブログ:06 9 2017

    子育て中の減量は忙しくてなかなか時間をとることもできませんし、疲れて運動する気にもなかなかなれないですもんね~簡単で短期間で痩せられる方法はないかな?…なんて、みなさん考えたことがあると思いますが、それを実現するならカロリーを減らすしかないんですよね。

  5. 22-06

    情報収集を支援するサイトブログ:30 8 2017

    1週間くらい前、自宅で読書をしていたら、何やら玄関の辺りで、かすかな物音がしました。あれ?女の子はバイトだし、男の子もさっき出かけたはずだけど…部屋を出て玄関の様子をうかがうと、玄関に見慣れぬ草履を発見!!!発見すると同時に、恐怖に襲われました。

ページ上部へ戻る