転職支援

  1. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:13 10 2017

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪前からJOBAをはじめました♪ゼナドリンを飲むだけじゃなく、何か始めた方がさらに効果的なんじゃ!?って友人に言われて。18時とかに時間があるとストレッチ程度はするんだけど、楽しむ程度。

  2. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:03 5 2017

    減量は無理のないカロリーコントロールでストレスをためないことが大切です。無理な我慢はストレスになり、イライラして、シェイプアップそのものが長続きしなくなってしまいます。減量中は「おやつを食べてはいけない」というわけではありません。

  3. 22-09

    情報収集を支援するサイトブログ:25 4 2017

    子どもは出生から6歳までの間、どうやって脳のシナプスを増やすのかというと、「運動」と「お喋り」と「睡眠」とによってである。お子様はとにかくからだを動かしまくるものだが、息子がからだを動かせば動かすほど、脳のシナプスが増えていく。

  4. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:28 3 2017

    1週間くらい前、嫁と娘を連れてオレは新宿へ行った。13時間、奥さんは用事があるため、おいらはムスメといろんなところに遊びに行った。美術館に行ったあと、おれ自身がどうしても行きたかった展覧会にムスメを連れて行く事にした。

  5. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:28 2 2017

    家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪あたしは小さい頃から車やバイクといった乗り物が好きで、そこから派生してプラモデルとかラジコンとか車の販売とか、いろいろなことをしてきました。

ページ上部へ戻る