転職エージェント

  1. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:03 12 2017

    1月というのはわが家にとっては、お正月でもあり、旦那の誕生日もあり、結婚記念日もあり…とおめでたいことづくしです。なのに…夫の好物のステーキで誕生日を祝おうとご飯に出かけた晩にちょっとしたことが原因で大ゲンカをしてしまいました。

  2. 22-09

    情報収集を支援するサイトブログ:25 11 2017

    グッドアフタヌーン(気取りすぎ?昨日は、布団に入って2秒でねました。今日は掃除・・・5日、友達が遊びに来ることになって狭い部屋だから、あまり片付けようがないけど週末の天気は意外に大切!晴天かどうかによって、ほのぼのしようになったり。

  3. 22-08

    情報収集を支援するサイトブログ:24 11 2017

    一昨日、6人兄弟の末っ子である父親が、 お母さんと共に上京しました。福岡から東京に嫁ぎ、 そこで生涯をまっとうされた伯母に当たる方のお骨を、 故郷に持って帰るという大役を仰せつかったためです。

  4. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:07 11 2017

    シェイプアップのために体操を始めた人が陥りやすいワナは、「ご飯が美味しくなる」ということでしょう。そもそも減量の必要がある体型をしている方は、標準よりも多めにご飯を食べてしまっている可能性が強いはずです。

  5. 22-06

    情報収集を支援するサイトブログ:20 10 2017

    なんか、今日は気分が悪いです最近、ビュッフェスタイルのレストランが増えていますよね。自分でいくらでも食べたい量だけをとって食べるというスタイルが人気となっているようです。

ページ上部へ戻る