就職

  1. 22-05

    情報収集を支援するサイトブログ:11 12 2017

    皆様オハヨウですー明々後日、久しぶりにウインドウショッピングへ行こうと思っています。休みに珍しく8時から寝坊しないよう起きて♪晴れ時々雨のち曇りかなーどうせなら、晴れが良いんだけど。天気によって、気分が違いますよねー。

  2. 22-07

    情報収集を支援するサイトブログ:20 11 2017

    減量をして、体重を落とすことはできても、大腿部の脂肪はしぶとく、細くするのは難しいと言われています。それは、体重や体脂肪を落とす減量と根本的に痩せる方法が違うからなのです。

  3. 22-05

    情報収集を支援するサイトブログ:14 11 2017

    こんばんわっすー。みなさんは不思議な体験ってしたことあります?わたしね、最近実家の親から祖母が危篤って連絡をもらったんですよ。90過ぎているし、ずっと入院しているから会ってないけど、一番似ていると言われて、凄く大好きな祖母だったんですけどね。

  4. 22-03

    情報収集を支援するサイトブログ:09 11 2017

    ミーは、1週間位前風邪をひきまして、大変しんどい数日を過ごしていました。体力に自信がある私は、ちょっとの苦痛を大げさに「もう死んでしまう~」と、ビビってしまう小心者ですが…そんなぼくが自分の不調を知る予兆は、寒い訳でもなく「勝手に体質が震え出す」ことなんです。

  5. 22-05

    情報収集を支援するサイトブログ:17 10 2017

    グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)昨日は久々にぐっすりねれました。

ページ上部へ戻る