内定

  1. 22-06

    情報収集を支援するサイトブログ:20 10 2017

    なんか、今日は気分が悪いです最近、ビュッフェスタイルのレストランが増えていますよね。自分でいくらでも食べたい量だけをとって食べるというスタイルが人気となっているようです。

  2. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:13 10 2017

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪前からJOBAをはじめました♪ゼナドリンを飲むだけじゃなく、何か始めた方がさらに効果的なんじゃ!?って友人に言われて。18時とかに時間があるとストレッチ程度はするんだけど、楽しむ程度。

  3. 22-03

    情報収集を支援するサイトブログ:10 10 2017

    前の夕方、隣の家の庭でバーベキューが始まった。息子たちの楽しそうな声が聞こえる…我が家ではバーべキューをしなくなってからどれぐらい経つのだろう…以前はとても賑やかだったなぁ…ホームセンターでバーベキューセット・炭・木製椅子・照明器具を購入。

  4. 22-09

    情報収集を支援するサイトブログ:01 10 2017

    我が家の宝物。それは、一枚の写真です。ボクが生まれてから五日目、病院から帰ってきて初めて、我が家のお風呂に入った時の写真です。お父さんに抱かれたぼく、三歳の兄、七歳の姉貴、九歳のお兄ちゃん、みんなで湯船につかったカメラ目線で笑っています。

  5. 22-09

    情報収集を支援するサイトブログ:06 9 2017

    子育て中の減量は忙しくてなかなか時間をとることもできませんし、疲れて運動する気にもなかなかなれないですもんね~簡単で短期間で痩せられる方法はないかな?…なんて、みなさん考えたことがあると思いますが、それを実現するならカロリーを減らすしかないんですよね。

ページ上部へ戻る