リノベーション

  1. 22-07

    情報収集を支援するサイトブログ:22 10 2017

    去年の初め頃、「とにかく今から行くから」と母からメール。結婚してからあまり顔を見せていなかったけど、何かお母さんの様子がいつもと違う…その少し前にもぼくが勤務する旅行会社の窓口に突然父親が現れ「たまには帰ってこい」そう言って帰って行った。

  2. 22-08

    情報収集を支援するサイトブログ:04 9 2017

    グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)今日はかなり眠たいです・・・娘が真夜中に忘れてたー!と大騒ぎ。YOOUTH飲んで腕立てでもしよっかなーと思っていたら、明日学校でどうしても必要!と言い出して、お買いもの。

  3. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:22 8 2017

    人の体の半分以上は水分からできています。そのため、食べる事で摂る水分以外に、新陳代謝や老廃物を排出させる、便秘を予防するなどの働きのためにも、毎日、1.5~2リットル程度の水分を意識的に摂る必要があるんです。

  4. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:18 7 2017

    お腹がすいたり、運動の後などの疲れた時には、甘いものが欲しくなって、ついついお菓子に手が伸びてしまいがち…ですが、甘いものを食べ過ぎると本当に必要な栄養素が不足してしまうんですよね!糖分がたくさん入った食べ物は血糖値を急激に上げるので、一時的には集中力が上...

  5. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:01 7 2017

    朝方一番多く食べて、夕方にかけてご飯量を減らしていく、「午前中大、真夜中小」の食べる事の摂り方が減量の大原則です。食べる時間帯の摂取カロリー量を調整するだけでも減量効果は大きく異なるのです。

ページ上部へ戻る