ヘルスケア

  1. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:10 12 2017

    シェイプアップ中、夜食は最大の敵です。寝る前に食べた食べ物は、あまり消費されること無く体脂肪として蓄積されてしまうからです。おいらたちの体には、自律神経というものがあります。自律神経には交感神経と副交感神経があり、13時は交感神経が働き、 夕方は副交感神経が働きます。

  2. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:03 12 2017

    1月というのはわが家にとっては、お正月でもあり、旦那の誕生日もあり、結婚記念日もあり…とおめでたいことづくしです。なのに…夫の好物のステーキで誕生日を祝おうとご飯に出かけた晩にちょっとしたことが原因で大ゲンカをしてしまいました。

  3. 22-07

    情報収集を支援するサイトブログ:20 11 2017

    減量をして、体重を落とすことはできても、大腿部の脂肪はしぶとく、細くするのは難しいと言われています。それは、体重や体脂肪を落とす減量と根本的に痩せる方法が違うからなのです。

  4. 22-08

    情報収集を支援するサイトブログ:24 10 2017

    終戦直後、大阪から松江市に一家をあげて引っ越すことになった。当時おいらは小学校2年生であり、松江市は母の故郷である。その母親が2年後、胃癌で亡くなった。その際「お前の取り得は明るく元気なところだから、それを生かして前向きに生きなさい」とアドバイスしてくれた。

  5. 22-08

    情報収集を支援するサイトブログ:04 9 2017

    グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)今日はかなり眠たいです・・・娘が真夜中に忘れてたー!と大騒ぎ。YOOUTH飲んで腕立てでもしよっかなーと思っていたら、明日学校でどうしても必要!と言い出して、お買いもの。

ページ上部へ戻る