シミ

  1. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:13 10 2017

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪前からJOBAをはじめました♪ゼナドリンを飲むだけじゃなく、何か始めた方がさらに効果的なんじゃ!?って友人に言われて。18時とかに時間があるとストレッチ程度はするんだけど、楽しむ程度。

  2. 22-08

    情報収集を支援するサイトブログ:28 9 2017

    我が家は早寝早起き、みんなそろって朝方ごはんを食べます。子どもが生まれる前は、ボクも旦那もちょっと不健康な生活をしていました。21時は2時すぎに寝るのが当たり前だったし、夫は6時ごはんを食べない人でした。食事は外食やホカ弁が多かったと思います。

  3. 22-09

    情報収集を支援するサイトブログ:10 8 2017

    僕にとってのおふくろの味は、「たまごおかゆ」。お母さんが聞いたら「なにそれーっ、あんなに色んな物を食べさせたのに、どうしてたまごおかゆなの?」と目を三角にしそうだ。母親の面子に係るのであえて言っておくが、ミーのママは料理上手である。

  4. 22-06

    情報収集を支援するサイトブログ:04 8 2017

    皆さんはストレスをため込みやすい性格ですか?ストレスをため込みやすいなら、減量がなかなか上手くいかないのでは?ダイエットとストレスって、大きく関係してるんですよね!脳がストレスを感じると…いくつかストレスの解消法はありますが、その中でも食べることによって、このスト...

  5. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:30 7 2017

    オレがスポーツを始めたきっかけは、高校のクラブ活動のバスケットボールでした。

ページ上部へ戻る