ブログ

  1. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:13 10 2017

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪前からJOBAをはじめました♪ゼナドリンを飲むだけじゃなく、何か始めた方がさらに効果的なんじゃ!?って友人に言われて。18時とかに時間があるとストレッチ程度はするんだけど、楽しむ程度。

  2. 22-03

    情報収集を支援するサイトブログ:10 10 2017

    前の夕方、隣の家の庭でバーベキューが始まった。息子たちの楽しそうな声が聞こえる…我が家ではバーべキューをしなくなってからどれぐらい経つのだろう…以前はとても賑やかだったなぁ…ホームセンターでバーベキューセット・炭・木製椅子・照明器具を購入。

  3. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:08 10 2017

    こんにちわですーなんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって感じです。今日は大切な日なんです♪考えていても、先に進まないっていう気持ちになったってカンジかな。

  4. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:06 10 2017

    何年か前、我が家では…わたしが「それでね、………でね、そしたら~~~」とひたすら話す。

  5. 22-10

    情報収集を支援するサイトブログ:04 10 2017

    摂取カロリーがそれほど多くなくても、食べ方が悪いだけで太ってしまうことってあるんですよね。ダイエットする上で、悪い食べ方を続けていたのではスムーズに行かないこともあります。

ページ上部へ戻る