アーカイブ:2017年 8月

  1. 22-07

    情報収集を支援するサイトブログ:31 8 2017

    文化鍋でライスを炊くと…コトコトと鍋の音がしてきて、なんともいえないいい匂いが立ち込める…俺はこれがたまらなく好きです。よくいろいろな人が出入りする家庭で、ぼくは育ちました。

  2. 22-06

    情報収集を支援するサイトブログ:30 8 2017

    1週間くらい前、自宅で読書をしていたら、何やら玄関の辺りで、かすかな物音がしました。あれ?女の子はバイトだし、男の子もさっき出かけたはずだけど…部屋を出て玄関の様子をうかがうと、玄関に見慣れぬ草履を発見!!!発見すると同時に、恐怖に襲われました。

  3. 22-05

    情報収集を支援するサイトブログ:26 8 2017

    こんちわっすーミーは、ひとり暮らしをはじめてもうすぐ一年になります。

  4. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:22 8 2017

    人の体の半分以上は水分からできています。そのため、食べる事で摂る水分以外に、新陳代謝や老廃物を排出させる、便秘を予防するなどの働きのためにも、毎日、1.5~2リットル程度の水分を意識的に摂る必要があるんです。

  5. 22-03

    情報収集を支援するサイトブログ:19 8 2017

    コニチワー(外人風以前、僕は、連日のトイレ掃除に力を入れていたことがありました。それも、素手でです。ちょっぴり抵抗はありましたが、思うことがあり、やってみようと思ったのでした。トイレが清潔なのは、気持ちいいものですよね。

ページ上部へ戻る