アーカイブ:2017年 2月

  1. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:28 2 2017

    家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪あたしは小さい頃から車やバイクといった乗り物が好きで、そこから派生してプラモデルとかラジコンとか車の販売とか、いろいろなことをしてきました。

  2. 22-10

    情報収集を支援するサイトブログ:26 2 2017

    みなさんぐっどいぶにーん♪1週間くらい前は楽しくドライブに行ってきました♪久しぶりだったので、ついつい元気になりすぎて…翌日肩が痛くて。。。ここ数年で成長し始めたミー。気になって体重計に乗ってみたら、たしかに5キロ太ってたの。

  3. 22-09

    情報収集を支援するサイトブログ:22 2 2017

    家内が子供の長い休みを嫌う理由の一つは、24時間三度のご飯の用意です。ご飯の時間前になると、息子たちは「今日はなに?」と妻に献立を尋ねています。

  4. 22-08

    情報収集を支援するサイトブログ:18 2 2017

    こんにちわですーアマチュア無線技士の資格を取得して、転職して働きだして5日で1か月。2週間前は、先輩に褒められて、ちょっと一安心。自信がついたわけではないけど、褒められると嬉しいよね。

  5. 22-07

    情報収集を支援するサイトブログ:15 2 2017

    5歳から6歳という脳の臨界期に、我が子供に対して「お前は天才である!」と言いきってしまうのが望ましい。親父から「お前は天才である!」と言われると、子どもは自分を天才と思うようになり、脳のシナプスを最大限増やすことが可能になる。

ページ上部へ戻る