アーカイブ:2017年 1月

  1. 22-09

    情報収集を支援するサイトブログ:31 1 2017

    Goodevening♪おとといからエフェクトを飲み始めました♪元々ダイエットシェイク コーヒー味は続けているけど、肩凝り体操をする時に追加で(笑)今、友達とウォーキングに行ったりしているんだけど、ダラダラしていても、健康には良いかもしれないけど、何も変わらないかなって思って。

  2. 22-08

    情報収集を支援するサイトブログ:29 1 2017

    子どものころ、母から「食べ物を食べる時にはきちんと噛みなさい」と言われたことはありませんか?よく噛むことで、食べ物が細かくなりますから消化器官への負担が軽減されるというメリットがあります。またよく噛むことは、シェイプアップにもつながっていくそうなんですよね。

  3. 22-07

    情報収集を支援するサイトブログ:27 1 2017

    ( ゚д゚)ノ こんにちわー友人から連絡があって、明後日は引っ越しの手伝いをすることに。ってことで、久しぶりにボノラートを出してみました(笑)飲もうと思ってダイエット緑茶に浮気をし、そのままになっていたサプリメント。

  4. 22-06

    情報収集を支援するサイトブログ:25 1 2017

    1回の食べる事を低カロリー食品にする置き換え型のシェイプアップはリバウンドの危険性が高く、DHCのダイエットシェイクも例外ではないようです。適切な使い方をしなければ、その分リバウンドしやすい肉体になってしまいます。

  5. 22-05

    情報収集を支援するサイトブログ:24 1 2017

    子供がどうして近視になるのかというと、それは脂肪不足に原因がある。視力を向上させていくためにはビタミンAが有効なのだが、このビタミンAは脂溶性なので、体質内の脂肪が不足すると、それにつられてビタミンA不足に陥って、近視になってしまうのである。

ページ上部へ戻る