アーカイブ:2016年 11月

  1. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:28 11 2016

    みなさま(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】1週間前は父親に誘われてお散歩に行ってきました♪たまには良いねー。おとなしく過ごそうと思っていたから、ちょうど良かったかも。ま、休みの日となると、たまった洗濯物とかもやらなくてはいけなかったりするんだけど。

    • コメントは受け付けていません。
    • 通信
  2. 22-03

    情報収集を支援するサイトブログ:24 11 2016

    こんばんは信じるものは救われるっていうけど、馬鹿を見る時もあるよね。1週間位前、兄が実家に帰ってきて・・・とりあえず別居するんだって。友達と、最近離婚する人が多いって話をしていた矢先だから、ビックリ!!同窓会に行って、離婚している人が多くて、決意したみたいだけどね。

  3. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:21 11 2016

    わたくしは高校を卒業した後、 故郷を離れ東京の専門学校へ4年間通い、父母の仕送りを受けながら、一人暮らしをさせてもらっていました。田舎から一人で東京に出てきて、 右も左もわからず学校の入学式を迎え、 もちろん、一人も友人、知り合いなんていません。

  4. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:19 11 2016

    こんばんは~♪今日は久々に筆が進みそうです。不規則な仕事なため、不規則な生活をし続けて10年以上。8キロ太ったなーと思って、エステとかに休みに行ってみても、不規則なため、持続できず。

  5. 22-10

    情報収集を支援するサイトブログ:17 11 2016

    ちょっとお疲れです~。きのう、パパに付き合って、調子こいてしまいストレッチをやったらカタ痛かったのに・・・またもや、調子こいてアブロケットやっちゃいました。次は愛用のスピルザDとダイエット紅茶も一緒に試してみた。

ページ上部へ戻る