アーカイブ:2016年 10月

  1. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:30 10 2016

    僕のお母さんはすぐ泣くし、すぐ落ちこむ。その上、すぐに家出する。家出の場所は決まっている。伯母の家だ。

    • コメントは受け付けていません。
    • 身体
  2. 22-03

    情報収集を支援するサイトブログ:28 10 2016

    もう、ずいぶん遠い昔の話…上のむすめが小学校に入学して間もなく、「どんな人になりたいか?」という宿題を持って帰った。「どんな人かなぁ~」と考えあぐねた末、私に助けを求めて来た。

  3. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:25 10 2016

    こんばんは~♪最近23時からJOBAをして非難されているあたしです。知り合いに、それで6KG痩せたら、誰でもやるよーって。ゼナドリンやダイエットシェイク、サラダ寒天じゃなくて、違うものにお金を使いなさーい!!って。

  4. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:22 10 2016

    わしが小学校三年の時だった。いつも、学校から帰ったら必ず聞くお母さんの「おかえり」の声が聞こえなかった…不思議に思っていたら、お父さんからの電話が鳴った。

  5. 22-10

    情報収集を支援するサイトブログ:20 10 2016

    減量をしばらく続けていると、体に疲労感がたまってくるってことありますよね?普段体操しない人が運動をすれば、疲労感はあるでしょうし、摂取できるご飯の量も減りますから、疲労回復に手間取るかもしれません。

ページ上部へ戻る