アーカイブ:2016年 8月

  1. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:30 8 2016

    我が家の話題提供者は、いつも母です。時には「…それは誰に向けてしゃべってんの!?」と、漏れ聞こえてくる話題がわたしに向けたものなのか?はたまたとてもしっかりした独り言なのか?…の判断が微妙なラインでお母さんのおしゃべりが繰り広げられます。

  2. 22-03

    情報収集を支援するサイトブログ:28 8 2016

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪突然ですが、読者様は幼稚園に行くのが好きでしたか?おいらは、きっとイヤだったと思います。きっと…というのは、イヤだったかどうか、はっきりとは覚えてないんですよね。

  3. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:27 8 2016

    最近、ダイエットのために、ヘルシーな食生活に変える方が増えてきていますが、食べる事スタイルの一つとして、菜食主義やマクロビオティックを始める方も増えていますよね。

  4. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:23 8 2016

    一週間位前、6人兄弟の末っ子である父親が、 母親と共に上京しました。福岡から東京に嫁ぎ、 そこで生涯をまっとうされた伯母に当たる方のお骨を、 故郷に持って帰るという大役を仰せつかったためです。

    • コメントは受け付けていません。
    • 仕事
  5. 22-01

    ドラマや映画などで使われているようなキッチン

    ではここではキッチンのリフォームについてご説明させていただきます。幾らか前まではクローズドキッチンが一般家庭では当たり前の傾向でしたが、現在におきましては圧倒的にオープンキッチンが普及してきています。そもそもキッチンというのは大きく分けますと2つのタイプを挙げることが出来ます。

ページ上部へ戻る