身体

  1. 22-03

    情報収集を支援するサイトブログ:10 10 2017

    前の夕方、隣の家の庭でバーベキューが始まった。息子たちの楽しそうな声が聞こえる…我が家ではバーべキューをしなくなってからどれぐらい経つのだろう…以前はとても賑やかだったなぁ…ホームセンターでバーベキューセット・炭・木製椅子・照明器具を購入。

  2. 22-01

    情報収集を支援するサイトブログ:06 10 2017

    何年か前、我が家では…わたしが「それでね、………でね、そしたら~~~」とひたすら話す。

  3. 22-04

    情報収集を支援するサイトブログ:19 9 2017

    これまで長年培ってきた味の好みをすぐに変えることはとても難しいことと思います。こってりしたものや味の濃いものが好きな人、甘いものが大好きな人など、ダイエットの大敵とわかっていてもなかなかやめられませんよね。

  4. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:15 9 2017

    ダイエットを行っているときに、最も注意すべきなのは、リバウンド。

    • コメントは受け付けていません。
    • 身体
  5. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:18 8 2017

    こんばんわ昨日友達が小樽に来たからって、家によってくれたんだけど・・・やっぱり女同士だと盛り上がるのはダイエットの話とか恋愛の話だよねー。

ページ上部へ戻る