美容対策

  1. 22-07

    情報収集を支援するサイトブログ:22 10 2017

    去年の初め頃、「とにかく今から行くから」と母からメール。結婚してからあまり顔を見せていなかったけど、何かお母さんの様子がいつもと違う…その少し前にもぼくが勤務する旅行会社の窓口に突然父親が現れ「たまには帰ってこい」そう言って帰って行った。

  2. 22-02

    情報収集を支援するサイトブログ:08 10 2017

    こんにちわですーなんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって感じです。今日は大切な日なんです♪考えていても、先に進まないっていう気持ちになったってカンジかな。

  3. 22-08

    情報収集を支援するサイトブログ:28 9 2017

    我が家は早寝早起き、みんなそろって朝方ごはんを食べます。子どもが生まれる前は、ボクも旦那もちょっと不健康な生活をしていました。21時は2時すぎに寝るのが当たり前だったし、夫は6時ごはんを食べない人でした。食事は外食やホカ弁が多かったと思います。

  4. 22-07

    情報収集を支援するサイトブログ:31 8 2017

    文化鍋でライスを炊くと…コトコトと鍋の音がしてきて、なんともいえないいい匂いが立ち込める…俺はこれがたまらなく好きです。よくいろいろな人が出入りする家庭で、ぼくは育ちました。

  5. 22-06

    情報収集を支援するサイトブログ:30 8 2017

    1週間くらい前、自宅で読書をしていたら、何やら玄関の辺りで、かすかな物音がしました。あれ?女の子はバイトだし、男の子もさっき出かけたはずだけど…部屋を出て玄関の様子をうかがうと、玄関に見慣れぬ草履を発見!!!発見すると同時に、恐怖に襲われました。

ページ上部へ戻る